個別相談感想 制作実績

【個別相談感想、不妊専門鍼灸師サロンオーナー 20代女性】話していると、ワクワクして、「私はこれがやりたいたんだ!」と核心に変わりました!

更新日:

こんにちは。

あなたのサロンの世界観をカタチにして 価値で選ばれる美容家にステージアップ! 写真とデザインとことばで世界観をカタチにする 世界観クリエイターAsamiです

・サロンの自分らしさをどう表現したらいいかがわからない。

・インスタグラムの活用方法は?

・SNSに苦手意識がある。

こんなお悩みのある方にお越しいただいている、世界観プロデュースの個別相談のご感想をいただいたので、
ご紹介します♪    

 

 

横浜駅付近、不妊治療専門鍼灸師として仕事をしていたが、
多くの不妊に悩む女性たちの施術を通して、本当の意味での不妊ではない人が多いこと、
栄養と鍼灸の体質改善でほとんどの不妊は解決できてしまうことに気づく。

不妊治療に悩む前に、結婚の段階から体質改善をしながら、
いつでも妊活して、授かれるカラダになる女性を増やしたいと、独立。

現在は横浜市付近のサロンで、 仕事も遊びも楽しみながら、
3ヶ月でいつでも授かれる「血めぐり美人になる方法」
血めぐり美人クリエイターとして活動中。

そんな保坂愛美さん、今回独立をするのに本当にこのみちでいいのか、
悩みもたくさんありましたが、 個別相談で「この道を進む!」と決めて、
世界観プロデュースを受けられました!
その個別相談のご感想をいただいたので紹介しますね!  

 

 

独立には、プロの力が必須です。

 

世界観プロデュースに申し込まれたきっかけ、決め手は何ですか?

世界観を持ちたいと思っていたときに、平塚さんのInstagramを見て、世界観が素敵だな。と思ったから。
そして、同世代の女性がやっているというのも決め手でした。  

 

世界観プロデュースの個別相談で解決したかったこと、悩みは何ですか?

  自分がやりたいと思っていることが、「本当にやりたいのか」を確認したかった。
頭で思っていたり、自分で思っているだけどグルグル考え込んでしまうけど、「話すこと」で、
整理ができるんじゃないか。と思っていた。
話していると、ワクワクして、「私はこれがやりたいたんだ!」と
核心に変わりました。
 

世界観プロデュースで解決できそうなことは何ですか?

世界観があると、軸がブレないので、
発信するにあたり、
煮詰まったりつまずいたりせずに自分の世界観を表現できそう。  

個別相談で印象に残っていることは何ですか?

平塚さんの「想い」が素敵だなと思った。
私も字に起こす事で、いろんな人に伝えることができ、
共感してもらえる日が来るかな?とワクワクした。
 

世界観クリエイターAsamiの印象はどうでしたか?

柔らかい雰囲気だけど、一本の軸がしっかりしている印象  

 

この個別相談をどんな方におすすめしたいですか?

何をしたらいいかわからなーい!という段階の方より、
ある程度やりたい事が明確になっている方がいいと思います。

 

 

 
愛美さん、ありがとうございます!

 

悩む前に、専門家へ相談しよう。

 

 

一人でこれで大丈夫かな?
今後どう進んでいけばいいのかわからない。
独立開業、一人起業家は悩みが尽きないもの。
そんな時は、やはり専門家を頼ることをお勧めしています。

  一人で0からスタートすることがどんなに長い道のりか、、
本業もあるのに、慣れない発信やブランディングに四苦八苦する時間があるのなら、
プロに依頼して、本業の、お客様に役立つことの研究を進めることが一番です。

 

私は美容家・サロンオーナーさん専門で
“写真とデザインとことばで世界観をつくる”世界観プロデュースを主宰しています。

✔︎ブランディングができない!
✔︎世界観をどう表現すればいいかわからない!
✔︎発信が苦手!

こんなサロンオーナーさんへ世界観のポイントやインスタグラムでの発信のコツを
メルマガで紹介しているので、登録していただけると嬉しいです♡
メルマガ読者さま限定冊子や個別相談無料など特典もあります!

メルマガ登録する

-個別相談感想, 制作実績
-, , , , ,

Copyright© , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.